フードソニック 2019 

西山潤くんの三線サポートをさせて頂き、突然2回公演とも出演させてもらうことになり、ライブ無事終了しましたおーっ!アップ音譜

 お客様も10万人突破とのことで、たくさんの方が最後はカチャーシーしながら盛り上がって下さいましたニコニコ

お天気も良く晴れ暑いくらいの最高の野外ステージ流れ星


私達の後に大好きな、やなわらばーさん達が演奏されておられましたドキドキドキドキ

自分の結婚式で自分で歌った『一期一会』の生唄も聴くことができてもう大満足です 音譜音譜

お話も少しさせてもらえて、本当に幸せな1日になりましたニコニコ

潤くんの熱いステージ最高に楽しませてもらいました!!!!