夏の特別クラス
『お寺で三線教室』 開催ひまわり
ミニライブありブルー音符むらさき音符
auのCMで海の声を聞いて弾いてみたくなった方、沖縄に行ってから興味はあったけど機会がなかった方、何か楽器を始めたいと思っていたけど何をしようか悩んでいた方…などなど、初めての方でもご参加頂けますウインク
三線は簡単な曲であればすぐに弾けるようになる方も多く、楽譜が苦手という方でも、三線の楽譜は実は漢字なので、音符が読めなくても大丈夫です。
見学だけしたいと言う方も大丈夫ですゲラゲラ
初級〜中級〜上級に分かれてのレッスンになる予定です。

是非ご参加希望の方は、下記のHPまたは、直接メールにて参加希望の旨ご連絡下さい音譜

7月21日 (土)
場所:正念寺
時間:14時〜16時頃まで
持ち物:あれば三線(レンタルもできます)、飲み物
料金:2千円
対象年齢:小学生以上の方 ​※三線レンタルご希望の方は数に限りがありますので必ずお問い合わせください。 
場所について:真宗佛光寺派寺院 國母山 正念寺は、大阪市東住吉区のまちの中にあるお寺です。

住所:大阪市東住吉区今川2-8-5 *詳細はこちらのサイトよりご確認下さい↓↓↓* 
http://okinawauta.wixsite.com/okinawauta/class

お知り合いにご興味ある方がいらっしゃいましたら、拡散おねがいします✿ฺ❀ฺ ミニライブ参加者も募集しています目

Takako Ishihara presents "Okinawa Sanshin" class and concert will be held.
If you are interested in Japanese traditional instrument “Sanshin”, please come!!!You can play it ニコニコ Date: 21th July 
2pm〜

#三線教室
#沖縄三線
#三線ライブ
#三線好きな人と繋がりたい
#japanesetraditional 
#japaneseinstrument
#Sanshin