殿=私のダーリンです(*´艸`*)


殿、今日はお揃い勤務で嬉しいですよぅ!

9月は本当にスケジュールが合わなくて全くデートできないもやもや
明日は私が休みで殿も早く終わる勤務だけど、その後に定期訓練だもんね…


昨日のLINEがめっちゃ可愛かったよハート

殿「明後日は訓練がなきゃな…梨緒に会いたかった」
梨「訓練は大事です!梨緒は良い子ですから、ちゃんと待てます(TωT)」
殿「ぼくが待てません!!梨緒を大変欲しておる!!」
梨「ぼくちんは良い子じゃないらしい…」
殿「良い子じゃないから待てません!仕方ないもん梨緒が大好きなんだから!(๑•̀ㅂ•́)و」
殿「梨緒は待てるのに自分は待てないのよなー。でも梨緒もホントは待てないはずなのに(ノД`)」

最後にラブラブビームで梨緒は爆破されましたぞ(♡v♡)
や…やられた

そんな押し問答のあと「じゃ訓練から帰ったら電話しよ!!」
とりあえず大きな駄々っ子は落ち着きましたな 笑



それから時が経って…(要するに1日ブログを書きかけのまま放置しました)
今日は殿の帰宅を待って電話したねキラキラ(*´ω`人´∀`*)キラキラ
いろいろ話をして、笑いあって!
殿の声を聴いてると心が満たされる感覚がたまらなくあるんだよー…




良いことばかりじゃない毎日だけど
足元をよーく見たら
小さな幸せや喜びがいっぱい落ちているんだって
殿と出会って気が付いたよ


そして


昼間は真っ青なだけのつまらない空も
真っ暗になったら満天の星がキラキラ無数に輝いているんだよね
ちょっとした見え方の違いで
目の前の景色が180度違って見える



この3年間
私は沢山の幸せと喜びを拾い集めて満たされてるんだ…
満天の星空が待ってると思うだけで、灼熱の太陽の下でも歩き続けることができるんだ…





「いっぱい疲れた!けど梨緒が待っててくれるって思うと頑張れましたなー!
今日無事に終わって帰ってこれたのも梨緒のおかげですぞー(*ˊωˋ*)」(←殿LINE 原文のまま 笑)

もぅっっ!
どんだけ梨緒の心を撃ち抜いたら気が済むのですかっ!!銃