外見が私の祖母にそっくりで、性格もチャキチャキしている次女。

 

 

たまに、達観したような意見やアドバイスをしてくるので、

ドキッとします。よく見ているというか。(生まれ変わりか?w)

 

 

朝早くに学校ボランティアに行く前日は、服装チェックしてくれる。

パンツは禁止、スカートならOKというので、

ワンピースは?と聞くと、

 

 

「朝、余裕なしに着てきたと思われるよ」

 

というので、?と思ったら、

「ワンピースって、一枚で決まるから、適当に選べるでしょ」

「バタバタで選んだみたいじゃん」

とのこと。

 

次女としては、時間に余裕を持って、上下を選べる人になってほしいみたいww

 

 

そして、眼鏡は禁止。コンタクトで。

髪型もロングで可愛く毛先をくるりんとやってきしてほしいとのこと。

デジパーとれかけだし、梅雨だし面倒よ

 

 

 

頑張ったら、とても褒めてくれる次女なので、

やりがいあります。

 

やっぱり、祖母かもしれない。