トゥーシューズのフィッティングでした。

 

 

年長から5年、1度も嫌がることなく、むしろ楽しく続けているお稽古。

 

何が大変かって、親の送迎が大変です。

片道5分だけど、物騒なので、子供だけで歩かせたくないのですww

海外かよ

 

 

最近海外情報よく見ているのですが、(現実逃避)

治安もよくて、キレイで素敵だった、サンフランシスコがすごいことになっていて、

驚きました。いまを知らなさすぎた。

 

私たちが宿泊していたホテルのブロックのすぐ近くが、あんなことになっていて、

テンダーロインとか悲惨すぎる。。楽しい思い出が、、、

 

 

 

週3送迎大変ですが、

小6までと決めているので、それまでは頑張ります。

あと二年って、あっという間なのだろうな~!