算数、国語で頂いてきました。

今年は、キラリンとしていて、華やかな感じです。

さっそく、机の上に飾って、士気を高めるそうです。

 

 

 

英語は、今年2月に始めたばかりなので、

受験終わったら、爆速してもらいます!!

 

 

 

今のところ、負担なし。

親の関与もゼロ。

国語は、もう辞めてもどちらでもよいと思ってます。漢詩とか今いらん←

論語、李白、杜甫、柳宗元、、こんなの趣味の世界でやりたい子が広げていけば良くない?笑

 

今の娘は、推理、探偵、江戸川乱歩の世界で充分楽しんでいる。

 

算数だけは、高校終了までやってほしー。中学からの、スイッチ入った加速組が恐怖なのww

主に男子。

 

 

 

 

アメンバでオブジェ写真記録します。