学校で、クラブ活動が始まりました♪

 

 

第一回目を終えて、とても楽しかったようです。

帰宅は遅くなりますが、通学徒歩5分なので負担ありません。

娘に「疲れてない?」と聞くと、

「全然オッケー」とのことでした。

 

 

毎週あるのかと思ったけど、違うのね。学校によって違うのかな。

 

 

そして、来月はプール開き。

家族でも、来月から毎週日曜は、毎年恒例の屋内プールに通うことになりました。

 

 

家族で、といってもパパは、自分だけガチ泳ぎしてトレーニングするので、

戦力にはならないので笑、三人で浅いプールや深いプールで

泳いだり、遊んだりして過ごしています。

 

 

昼前から泳ぎ、ジャグジー入って、軽食食べて、帰宅コースです。

 

 

といいつつ、今年は来年からの受験コースの説明会や、模試が入り、

6月も、毎週は厳しそうです。

7月の志望校別の模試は申し込みしましたが、

夏期講座は受講するかは迷い中です。思考力講座は、否応なしに受講になるので、行きます。

 

5年から本番だと思っているので、

今年は、ほどほどに遊んでもらいたいです。