GWに、高速で何件か遭遇した追突事故。

 

 

以前も記事にしましたが、追突している方の車が奇遇にも、同じメーカーの車で。

2件もね。

 

 

そして、今朝たまたま子供を送迎して、学校付近に一時停車していたら、

細い路地を、爆走してくる車が!!

GWに、高速で追突していた車と同じメーカーでした。

 

 

すれ違いで減速もしないので、頭おかしいのかと思ったわ。

 

 

なにより、学校前の通学路を爆走しているのが気になって、ミラーで追ったら、

左折して住宅街の中に入っていったので、

これは目を付けないといけないわと思い、後を付けました笑

 

案の定、近くの住宅の入口に停まっていた。

 

 

交通安全のため、学校に報告させてもらいます。

誰が乗ってるのかな~。

 

 

それにしても、駆け抜けるを謳う車って、大嫌い。

渋滞の高速や、通学路は違うやろ!

大半は違うだろうけど、

○カ丸出し、頭おかしいオーナーも多いのだと思うわ。