先月の記録。

 

税理士さんが、

売上の良いところは、やり方が洗練されている、経営センスが云々~言っていた。

 

 

センスと聞いて、中学受験の算数が思い浮んでしまった私www相当コンプだな。

 

 

センスが卓越している~には敵わないけど、それだけじゃないと思うの。

 

 

頑張らなきゃ後が無い!!という強い気持ちとか、ハングリーさとか、

努力できる気持ちの強さとか、

 

 

大事ですよね。

 

 

現に、書類ちらっと見たら、売上が二年前までの二倍、〇業以来、最高になっていた。

「すごいですね!」と言われていたけど、(パパがね)

これ、甘えを捨てたからだと思う。

 

 

何事にも、共通することだと思いました。