記録。

 

自分大好き大好きな、義母。

 

 

イヤな人ではないのですが、発想や行動が斜め上をいく笑

 

娘たちや孫を、とっても可愛がってくれるし、(自分中心の基準でw)

義実家は30分程度の距離だし、

娘たちを連れていきたいけど、気分屋だし、プライド高いしで面倒なこともあるwww

 

 

ある日曜日、みんなで義実家に行き、パパがインターホンを押しても応答なし。

(義父は、日曜も含めて、日中自宅にいることはない)

 

 

「車あるし、鍵も開いてるし、変だね~。」と言いつつ、勝手に中に入ることはせず、

後にしたのですが、夜に電話があったそう。

 

 

「今日、家に来たでしょう?知っていたけど、出なかったよ」

とのこと。

 

 

物影から、見ていたってこと!?怖すぎるわ。応答ぐらいすればいいのに。

 

 

パパも、性格を知っているので、慣れたものなのか「なんだ、居たの。近くまで来たから寄ったんだよ」

と、性格を見通してなのか、気分屋だから仕方なしと思っているのか、普通に対応していたのがコワwww

 

 

 

パパ妹に言ったら、「え~!そうだったの?家で仕事していたとかとかじゃなくて?大変だね」

と呆れて笑ってました。

 

 

親子って、母娘は、性格全く似ないな。