久しぶりに、といっても4日ぶり、に図書館に行きました。

 

 

予約してないし、今日は持ち帰りあまりないかな?と思っていたら、

 

ここぞとばかりに、借りたい本を持ってきた。

 

姉妹で20冊以上。

 

 

今日は、日暦算の講義を聞くスケジュールだったけど、

多読の放課後になってしまいました。

 

割合と、周期算の復習はしてもらいましたが。

 

 

放課後の怪談シリーズは大好きで、何回も読んでます。

 

つばさ文庫も、大好き。今日は借りていました。

人間関係や、心情理解に役立つ?www

 

 

 

日本ペンクラブ委員会が編集している、「10歳の質問箱」

いま、読んでほしくて借りました。

 

 

 

今新学期だよ!!春休みじゃないよ。借りてきた本を、

夜更かしして読もうモードになっている。やばい。