長野でスキーでした。

 

 

ベルコンから上り、1~2本滑ると娘が「つまらない。リフト行きたい」と言い出しました。

 

 

「もうR(娘)ちゃんは、リフトがいいね」と言って、娘がパパと二人でリフトに行こうとしたら、次女が「私も乗る!!」と

言い出しました。

 

 

怖いけど、乗りたい、チャレンジしたい意思が強かったので、娘には一人で乗ってもらい、次女とパパペアで乗ってもらうことにしました。

 

 

山頂では、はじめ怖くて泣いたようですが、一本滑ってきたら楽しくなったようで、リフト券を買いなおし、何回も三人で滑っていました。

 

 

私が、「次女から目を離さないでよ、伴走してね」と言っていたにも関わらず、一人ボードで滑ってくる誰かさんの姿がw

 

 

私だったら、心配であり得ないと思った。お世話は二の次なの、義母そっくりでいらっとします笑

 

下の子は、上に引っ張ってもらえるから、いろいろ早いなと思いました。