日曜日、新年初のスキーに行ってきました。

 

 

日曜日は、唯一家族で過ごせる楽しみな日なので、正直、テストや勉強の予定は、高学年までは入れたくないのです。

それでも、7時出発なので、六時過ぎから勉強はしていきました。

中受コースは、14日に定着度テストがあるのですが、前日に受験予定です。

 

 

 

今回は長野まで行きました。

 

スクールは入りませんでしたが、次女が娘について滑っているうちに上達して、二人でベルコンで上って、滑ってくる姿を見て、

目頭が熱くなりました笑

子供の上達は早い‼私は、見守りしつつ、休憩時間は食べまくりなだけなので、いい運動にはなりません。

次回は、パパがボードで一緒に滑るそうです。

今年は、暖かいから、雪山も辛くないし、楽しみです。