こんにちはおねがい

密かに自分の名前の音鑑定書、
この高山さんに頼んでましたおねがい


自分って、どういう人間なんだろう…。

というのは、ずっと私の中にある言葉。

だからこそ、
マヤ暦で自分の紋章を見て、
やっぱり自分ってこういう人間なんだとか、
ホロスコープで見て、
やっぱり自分ってこういうところあるんだなとか
思ってしまって、
マヤ暦もホロスコープもどちらも好きになったラブ

でも、それはきっと、
私はこれまで一生懸命、
私以外の誰かになろうとしてたのに
疲れてきてたから。

ずっと自分軸では生きてなかった滝汗

ポンコツな自分を隠し、
必死に普通になろうと
頑張ってた。
世間さまに必死に自分を合わせようと
頑張ってたえーん

だから、生まれてから30歳になるまで、
そんなことしてたから、
その間、私の体は
本当ボロボロだったなぁショボーン

胃潰瘍、軽いうつ病、偏頭痛、花粉症などなど。
まぁどれも軽く済んで、
入院するなんてことなかったけどニヤリ

30歳になって、
旦那さまと結婚して、
長女が生まれ、次女が生まれて、
そして今。

やっと周りの皆さまのおかげで、
少しは自分らしさを取り戻し、
楽に生きられるようになったおねがい

前だって好きなことしかしてこなかったけどねてへぺろ

本名出すのは、怖かったけど、
それよりも高山さんが書いてくれた
自分の名前がとてもステキだったから、
初お披露目ラブ

今日はマヤ暦でも、
黄色い星のエネルギー1日目ラブ

美と調和、芸術、仕上げるなどの
エネルギーがまわる日キラキラ

もう本名出してもいいかなということを思い。
でも、怖いなぁ滝汗
で、龍神カードに、龍神さまに聞いてみたおねがい


2枚一緒にジャンピングして出てきた笑い泣き
もう怖がらず、もっと自分を出していっていいんだなと
勝手に解釈して。


これが高山さんから書いてもらった
鑑定書ラブ

ステキですよねラブ

もともと、自分の名前の由来とか、
そういうのが気になっていたので、
高山さんの記事を見たとき、
すぐに申し込んでしまいましたおねがい

畏れ多いけど、本当当たってるの照れ
想いや気持ちは、やっぱり大事にしてたいし、
分析しながら検証するのも好きだし、
(このブログを読んでくださってる方は
お気づきだろうけど)
最後の華があるというのは、
きっとホロスコープでアセンダントが
私は獅子座だからラブ

自分のことを書いてくれたものだけど、
手元にあると
なぜか勇気も湧いてくるような
そんな作品ですラブ

気になった方は、
ぜひ高山さんに申し込んでみてくださいねラブ

今日もステキな1日をキラキラ
愛を込めてラブ

千鶴