ゼロウォーターを使って 

8年ぐらいになると思うんだけど 

フタが壊れていたので 今回 

フィルター交換のタイミングで容器を新調☆ 



フィルターは半年以上使えるので 

ペットボトルの水を買うより安いしエコだし 

何よりクリアなのでお気に入り💖 









数種類の水を買って測ってみたけど 

ゼロになるのはなくてクリスタルガイザーの 

30が 1番数値が低かったです★ 



ちなみに水道水は 44。 

ペットボトルの水で 48があったから 

水道水のが綺麗じゃんってなった..😳 



まぁそんなに水を買う事はないけど 

今回いろいろな種類の水の数値を 

知ることができて良かったです♡ 



そして、改めて 

ゼロウォーターっていいなと思いました💓







⭐カードリーディング $30

遠隔メールセッションです🥰

ご興味のある方は お気軽に

インスタグラムにDM下さい^^




💎リットリンクはこちらから