私の趣味は puzzle♡

だんなからのChristmas presentは
星座のパズルでした⭐




そのパズルは数日前
娘とショッピングに行った時に

私が娘に、このパズル可愛いね
と言ったのと同じもので

それを覚えていた娘が
包装紙を取った時に驚いていました!


そして私も一緒に驚いた🤣








そんなクリスマスの今日は
パラパラ雨が降って
少し風もあるけど寒くない✨🎄🎀


昨日忙しくて開けなかった
ラインをチェックしたら、

母親から
何か届いたけど名前が無くて〜
もしかして紗織〜
とメッセージがきていた



@cbf_salonで頂けるプレゼントを
麻美さんにお願いし母のところへ
届けてもらいました✨

今までもクリスマスにプレゼントを
送ったことがあったので

届いたプレゼントを見て
紗織と書いてないけど
もしかして私からかもと思ったと🎁




でも母親は
物騒な世の中だと思っているので

開けたら多額の請求をされると思ったらしく
わざわざ公衆電話から麻美さんに
電話をかけたという事でした😿🙀😹



麻美さんのディフューザー
使えるの羨ましいー😍



リオーサ




カードリーディング
無料でやってます✨

あなたの魂の声をお伝えします♪
2024年を最高の1年にしていきましょう💕


遠隔メールセッションです🥰
ご興味のある方は お気軽に
インスタグラムにDM下さい^^