グラスワンドをゲットして 5ヶ月目☆


生理が落ち着いたので
今日は久しぶりに
ヨニマッサージをしました💗



以前は膣マッサージ用に安いからと
バイブを購入して使ってたけど
ほぐす目的にはやっぱり向いてなかった..

少し高いけどグラスワンドは
マッサージ専用だから長さもあって

圧がかけられる様にカーブのデザインに
なってるから断然使いやすいです!



マッサージっていうと
気持ちいい感じの響きだけど

私がやっているのは
凝り固まってる痛い所を
ぐーっと押してる訳なので
気持ち良さとは反対でめっちゃ痛い😭

始めたばかりの頃に比べたら
だいぶマシになってきたけど★








でもこの痛みが消えると気持ち良いに
変わるのを本能的に知っていて

そして膣がフカフカにほぐれたら
全身の血流が良くなって
若々しくいられると信じてるから

週1回はやるようにして
続けて行こうと思います☺️




この間お友達とお茶をしたとき話したら
ヨニマッサージのことを知らなかったので

女性のボディーケアでの
1番大事な部分についての事を
もっと書いていこうと思いました✨




写真は今年3月の
初めての発表会の時の♡



リオーサ




カードリーディング
無料でやってます✨

あなたの魂の声をお伝えします♪
2024年を最高の1年にしていきましょう💕


遠隔メールセッションです🥰
ご興味のある方は お気軽に
インスタグラムにDM下さい^^