娘のアレルギー検査のことを書いた
一個前のブログが
ハッシュタグランキング2位になっていて驚いた! 

嬉しいなー😍

いいねや読者登録して下さった方
どうもありがとうございます!^^
励みになります💓






私が住んでいるのは🇺🇸ジョージア州

アトランタ空港から1時間弱の所での
家探しの時のこと☆



築40年だったかな?
今の家に引っ越して5年位になると思う


前に住んでいた
アパートの契約が終わるまでに

旦那の職場に遠すぎない範囲で
家探しを始めました



でも職場の近くはお金持ちの住む街だから
予算内で見学に行った家はかなり古かったり
隣の家とのスペースがなかったりして


結構な軒数見て回ったけど
いいなと思う家はなかなかないもんで..


だんだんと私は家探しに疲れてきて
もうどこでもいいやってなった真顔


そして
決めていいよと旦那に任せたら結構すぐに
高級エリアの隣街のこの家に決めてきたw






初めて来た時、マジか〜と思ったけど

任せたのは私だから文句は言わないように
今も気を付けてます🙊


が、キッチンのデザイン古すぎでしょ。。


これも別の言い方をするとアンティークか😅





Body Care Shop SILKY のインスタグラム
フォローやいいね♡で
応援して頂けると嬉しいです^^🇺🇸



リオーサ