今年もありがとうございました♪ | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

昨日までの忙しなさから一転
静かな時間を過ごしていますブーケ2
 

12月28日木曜日は
 
浅草、浅草寺へ
年末参拝に行ってきました。
 
この1週間、よいお天気が続き
安定のお散歩日和でした晴れ
 
カノンのルーティンに集中できると
安心して出かけることができます♪
そのため、午後からの参拝になりました鏡餅
 
 
 
境内は
年末年始を迎える雰囲気に門松
 
 
 
三峯様にも手を合わせ
何か気持ちが整然としていくような
清々しい雰囲気に包まれていきましたキラキラ
 
 
弁天堂前の十月桜は、
上旬に見た時よりも開花が進み
愛らしいピンク色の花房は儚げで流れ星
 
華やかさの中にも繊細で美しい
 
日本の
文化だなぁ...としみじみしました。
 

 

 

 

一昨日、29日金曜日は

 

家の用事の合間に郊外へ

車を走らせ🚙

 

「みどりの丘公園」でお散歩♪

 

 

早速、カノンは嬉しそうしっぽフリフリハート

 

 
雲ひとつない空に
 
あっ!
 
トンビが飛んでる!
 
関東平野のど真ん中にも
トンビっているのね?😮
 
我が家のカワイイ
可愛いカノン様が狙われては大変!
いざとなったら
全力でお守りせねば!と思いきや💪🔥
 
よく見ると、トンビではなく
カイトでした🪁
 
ほっ。笑
 
 
カノンはマイペースに
レレレのおぢさん(←風)
 
家では番犬仕事に東奔西走
普通に猛ダッシュで
走り回ったりするけど💨
 
屋外ではのんびりゆったり
トコトコ軽快なステップです音符
 
広大な草原だヨ!
さぁ、思う存分自由におし!グッド!
そう言うと、自犬の世界に没頭しキラキラ
 
合法麻薬のアロマを満喫中クローバーキラキラ
 
妙に不思議ちゃんだなぁ。
😊
 
 
どんなに忙しい最中でも
ひとたび、カノンにテンポを合わせると
ゆったりとした気持ちに包まれて
飼い主共々、リフレッシュキラキラ

 

 

はじめて訪れましたが

 

カノンは一目で

こちらの公園が気に入ったみたい♡

 

 

また連れてってもらおうね♪

 

たのしいひとときでした音符

^^

 

 

来る年
2024年は『辰年』ですね🐉
 
浅草寺で「開運御守」を授かり
 
京都嘉楽さんの「開運干支飴」を
買いました♪
 
新年が幸運に迎えられることを願って...キラキラ


 
 
 
皆様には
今年一年、お付き合いいただきまして
誠にありがとうございました
 
どうぞ佳いお年をお迎えくださいキラキラ




 

ご来訪いただきまして、ありがとうございます赤薔薇

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村