カノン7歳になりました♪ | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

2023年12月13日
 
 
我が家の殿様、愛犬カノンカブト
 
おかげさまで昨日
 
7歳の誕生日を迎えました!
キラキラ🎊キラキラ
 
早速、記念撮影に付き合ってしんぜよう♪
byカノンわんわん
 
 
まぁ!それは♡
 
カメラ目線で
協力してくれるなんて嬉しいワ
どうもありがとうカメラ
 
うん。いいお顔👍
^^
 
 
 
誕生日プレゼントは🎁
ロールケーキ…
 
の「ノーズワーク」🧸
 
あとで、みんなで
食べましょう遊びましょうね!
   
image
 
 
 
あたらしい1年のはじまりは
 
よいお天気に恵まれて晴れ
 
image

 

 

キラキラHappy Birthday!!キラキラ

 

image

 

 

心は晴れやかに絶好調音符

 

 

誕生日の初っ端から

こんな事を書くっておかしいかもだけど

 

素晴らしく

よい運々にも恵まれて🚾

😆

 

カノンのお腹の調子も

絶好調の絶好腸ハート

 

image

 

 

7歳。

 

7年という年月の経過は

余りにも早すぎて流れ星

 

それなのに

 

一度しかない犬生の

 

折り返し地点をもう

意識せざるを得ないなんて

 

正直、飼い主はどうしても

感傷に浸ってしまうけれど😭

 

 

 

 

そうそう!

 

今がいちばん大事音符

 

 

 

 

これからの犬生も

 

与えられた時間を

ゆっくりゆっくり

 

カメクローバー

 

 

  

 たのしい時間を歩んでいこうね!

 

 晴れ

 

 

 

image

 

 

 

 

 夜はダイニングの照明を落として

キャンドルタイム🎂

 

 

 

食事は人間用プレート🍽️

カノンは食べられないけれど

(自犬の夕ごはんはいつも通り完食)

飼い主も同じ誕生日記念という雰囲気に

付き合ってもらって♡

 

 

キラキラあらためて、お誕生日おめでとう!キラキラ

 

 

 

7歳の【7】の灯り🕯️ 

 

そうなの。飼い主は自分よりも

この記念撮影がやりたかったの

😊


 

 

我が家に迎え入れた日
生後4か月362日のカノンの表情が
懐かしくて...
思い出さずにはいられなくて おねがい

 

 

 

おとなになったねキラキラ

そして、立派になったね キラキラ

 

 

 

 

​誕生日という記念の1日を
健やかで
和やかに過ごせた事に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
これからもずっとずっと末永く
どうぞよろしくね
ブーケ1

 

  

ご来訪いただきまして、ありがとうございますバースデーケーキ

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村