可愛い可愛いうちの子だもん。 | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

今日の投稿は
 
9月10日〜20日までの
早朝散歩写真の
印象に残ったシーンを流れ星
 
纏めて綴ってみました♪
 

  

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
犬ばか&親ばかの傍若無人ぶりを
フルに発揮しているなぁと
日頃から大いに自覚アリ
自己満足の愛犬ブログだけあって
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
懲りることなく、そのきわみに
写真を一度に沢山載せてみたいと。
欲張って遊んでみました♪
^^
 
※写真、本当はもっとあるんですけどね。正直、
これでも写真の枚数が多すぎて容量オーバーに
ならないか 手探りしながらだったけど
大丈夫だった笑🙆‍♀️

これってなんだかクセになりそう笑
 
とても楽しかったです♡


 

 

20日は

カノンのトリミングDayでした美容院

 

かかりつけ動物病院併設の

担当トリマーさんにお任せして

 

いつも通り

綺麗にしていただきましたキラキラ

 

 

今回つけていただいたバンダナは

シックな感じがするね♪

^^

 

 

湿気に蓋されたような

早朝散歩の日々が続いていたせいか

(日々の手入れは欠かさないようにしていたものの)

もっさりモサモサだったお坊ちゃまバイキンくん

 

 

やはり、ベテラントリマーさんに

綺麗にしていただくことによって

見違えるような変身ぶりしっぽフリフリキラキラ

 

飼い主も毎月

これが楽しみで楽しみで...ハート

 

カノン自身、さっぱりして

とても気持ちがイイのか


ホッとしたような快い表情ですキラキラ

 

ほんと。綺麗にしていただいて

ヨカッタね♡

 

 

 

 

ご来訪いただきまして、ありがとうございますスター

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村