黒ずきんちゃん風。 | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

ピアノの練習中
 
カノンは
お手手をちょこんと前に出して
耳を澄ましています♪
 
車で外出中の夫クマさんが戻るのを
待っている姿かなぁ。
 

 

 
そうねぇ...カノンも一緒に
お出かけしたかったでしょうね。
 
少なくとも傍にそびえ立つ
ピアノという大きな黒い物体から
放たれる音に何かを察している様子。

 

 

 
仮にも
どんなに名曲中の名曲だからといって
弾いていたとしても
 
聴かされる方からすれば
興味なく気分も乗らなければただの騒音
でしかなくなると思うのに... 
 
いつも大人しく(聴いていられる?)
過ごしていられるなんて、偉いなぁ👏
 
そのうちに眠ってしまったりして...🥱
ほんと。助かるヮ♡

 

 

 
犬ばか&親ばか炸裂中です📔
 
 
 
 

 

 

 

昨日の晩酌では
夫クマさんが青森出張の際に買ってきてくれた
限定醸造酒
大吟醸(雫酒)桃川【青森】をたのしみました♪
これもまた逸品で...
大切にゆっくり味わいたいと思いますキラキラ

 

 
 
 
黒ずきんちゃん風のカノン黒猫
 
ボクはひとつおとなになりました♪
 
 
 
ご来訪頂きまして、ありがとうございますあじさい
  

 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村