旧門司三井倶楽部のバラ | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

5月4日木曜日


午後から、ショッピングと

少し遅い昼食をとりに

門司港へ行ってきました🚉



門司港駅のレトロな内装



異国情緒たっぷりな外観


お!頼朝がおる〜〜〜カブト


源平時代をイメージする

甲冑を着た武将達との撮影会でした✨


えーと。撮る方が好きな私は…


武将達が被っている兜が

大谷翔平選手が所属するエンゼルスの

選手がホームランを打った際に被る

兜と同じメーカーのものと聞いて

迷わず、パシャ♪📱笑



旧門司三井倶楽部



庭園のバラは咲き始めでしたが

優雅な佇まいと芳しく甘い芳香に

癒されました赤薔薇









門司海峡フェスタは

多くの人出で賑わいを見せていて

会場にはキラキラ素敵なイベントが

目白押し


のんびりぶらぶら歩いて楽しかったですキラキラ






先日、ご近所のHさん邸の

カラーのお花を頂いて

ほぼ満開になったところで

カノンと撮影会宝石白キラキラ




すーっとスタイリッシュなお花と

一緒にシャキッとねキラキラ


ご来訪頂きまして、ありがとうございますピンク薔薇