散歩道の銀杏と街ぶらEnjoy♪ | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

ちょうど10日前

11月23日(火)の散歩道

 

暖かな日差しが眩しく感じられ

所々に銀杏の黄葉が

見頃を迎えていました キラキラ

 

 

 

 

氏神様で

いつものようにお詣り散歩

 

 

 

トリミングDayの1週間前は

いよいよワイルドなもさ男感Maxアップ

 

でもそんな

かぐわしいにほいも好き(´∀`*)笑 

 

 

 

春のように暖かな陽気でした 晴れ

 

 

 

 

 

夕方からは

カノンを連れて『越谷レイクタウン』へ...

 

 

 

前日は雨の店内銀ぶらで(?)

色々見て回っていたから

 

アウトレットでは

買い物の決断が早い早い 笑

 

 

 

ブラックフライデーSALE開催中

ゆかいに買い物できました♪OKグッド!

 

 

^^

 

 

 

そうそう。カノンだって自分の足で

街ぶらEnjoyしなくっちゃね

 

 

フレンドリーなコーギーさんと遭遇音譜

 

 

 

親切なコーギーさん

色々な気遣いを見せてくれて

賢いなぁ...えらいなぁ... おりこうさんだなぁ...

カノン母は大変感心しましたハート

 

 

 

それなのに

カノンときたら超マイペース カメカメカメ

つながるのが遅くてごめんね。

 

 

 

でも嬉しかったんだよね

 

 

 

 

ご挨拶出来てよかったね♪

 

 

 

 

帰り際、どういうわけか夫クマさん

けろけろけろっぴの小物入れをGetカエル

カノン、けろっぴに似てるかも ((´∀`))

 

 

 

 

夕方暗がりで撮った写真は

どれもブレブレ甘々だったので

昨晩カノンを撮ってみましたカメラ

 

越谷レイクタウン楽しかったね

また行こうね♪←誰のためなのか分からなくなるけど笑

 

 

 

 

 

ご来訪いただきまして、ありがとうございますプレゼント

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村