リバーサイドワンコ② | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

コロナ禍になる前から

 

家庭も仕事も

ステイホーム

時にアウェイ行きを考慮し態勢を整えるなど

 

家で大切な

貴重な時間を確保

捻出するために...

 

元々 

不要不急の外出など

したくないと考えている私は

ただの怠慢なのか... ←不器用で変わり者

 

緊急事態宣言下

不要不急の外出自粛要請に

 

ちょっと不思議というか

興味深さを、感じています

 

 

 

そんな私を 積極的に

散歩に連れ出してくれるのは

愛犬カノンの存在 

 

本当に

ありがたいこと.... おすましペガサス

 

 

 

先日

2月14日(日)

 

 

 

 

 

江戸川流頭部

『中之島公園』にて

 

 

リーダーウォークは

それなりに

 

冒険心たっぷりで面白いけれど

 

 

 

やっぱり

 

カノンだって

 

いっぴきで自由に

動きまわりたいときも

あるよね

 

 

 

 

♪誰も知らない景色をみれたとき

橋の先にはステキなこぶしの木~~~~

 

↑「リバーサイドホテル」の替え歌(^^ゞ
 

 

 

 

 

♪ワンコは リバーサイド

 

 

 

♪ランラン リバーサイド

 

 

 

♪おやつも リバーサイド

 

 

♪Oh~~~ リバーサイド

 

あーっ いそがし、いそがしっキラキラ  猫の手もかりたい♪ byカノン

 

 

公園広場で

 

嬉しそうに立ち振る舞っている

カノンの姿を見ていると

 

 

 

私も 嬉しくなります ラブラブ

 

 

 

 

 

毎日というわけには

いかないけれど...

 

また行こう♪ 

 

 

 

 

 

 

この日は

農産物直売所にて

 

 

 

懐に優しい値段で

スカイベリーをGetしました ☆彡

 

 

 

 

帰路は

コンビニでみつけた

ティッシュボックス コンビニ

 

ストックは十分

間に合っているのに...

迷わず手を伸ばしてしまいました

勿体なくて使えない~~~~ (●^o^●)

 

「おやおや? カノン

あーた、ここでバイトしてたの?」 

なんてね 爆

 

全然ちがいますけどね(^^ゞ

 

 

 

 

 

おかあさんの買い物おそとで待ちちう~~~~ ←いい事してるでしょ♪

 

 

 

 

 

 

ご来訪いただきまして、ありがとうございます ブーケ2

 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村