朝顔と今日のおかお♪(再受診日) | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

散歩コースの目的地

お宮さん先のバス停付近で

 

遅咲きの

朝顔が咲いていました♪

 

 

 

今朝の

カノンくんの、おかお♪

 

 

気候がよくなったので

 

ターボがかかったみたいな

ステップで笑

 

運動量が

上がるからでしょうか

 

抱きかかえると

ずっしり重たく感じられ

あら

また太っちゃったのかしら!

と思ったのですが

 

今日の体重は 3.45㎏
0.05マイナスです♪

 

食べること

寝ること

遊ぶことに

 

どんよくな、カノンくん^^

 

筋力がアップしたのかな???

 

 

 

カノンくん

今日は、再受診日でした病院

 

おかげさまで

体調は順調に

快復の経過をたどりまして

 

主治医の先生からは

炎症のほうは

もう大丈夫でしょう、と

お見立ていただきました。

 

血液検査では

心配が残る項目はありますが 

 

約1年間

悩まされ続けている

肝ぞークン GPTの数値 ゾウ

 

今回

このコは、ようやく 

基準値内に

完全におさまりましたダウン

 

ただ

お薬を飲みながらで

このような数値というのは

ちょっと...

いただけないです。

 

 

 

 

原因は

ひとつではないから

 

経過観察は

引き続きます。

 

亡きフーガ生前から

お世話になっている 

スタッフさん(愛犬家の方です)からも 

「もう、あまり悩まないでね~」

と仰っていただいたこと

 

あぁ。

悩まないでもいい数値に

落ち着いてきたのかな....と

実感することができまして

 

すこし

肩の荷が下りたような

気がします。

 

 


ご心配していただいた皆様
また お気遣いのメッセージを

いただいた皆様...

 

誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

ありがとうございました!キラキラわんわんキラキラ

 

 

 

―11月―

 

秋の季節は、みじかいので

 

ゆったりとした気持ちになって

名残惜しみたいと思います ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ご来訪いただきまして、ありがとうございますもみじ

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村