出張の醍醐味は食べ物だー! | 一度きりの人生だもの、エゴイストに生きなさい!

出張の醍醐味は食べ物だー!

{4309AB22-3D05-461E-94A7-7B889284A621}
広島風お好み焼、再現してみました。
見た目悪いですが、なかなか美味しくできました。

広島県民のソウルフード。
この広島お好み焼は、ギューッと押さえて生地は薄くとかよく言われますが、私なりのコツはおそばをカリカリに焼くとそれっぽくなるかな〜、と思います。
意外と広島風お好み焼は固いのです。

そばもいいけど、うどんも美味しい。
そして、今回はどちらもなかったのでラーメン湯がいて入れました。
うましっ!!
あ〜、また広島行きたい(>_<)

で、昨日行った福岡。
名物は言わずと知れた明太子。
もう両目にグリグリ入れても食べたいくらい好きなのですが、さすがに親指3本位のサイズで1000円以上していたので泣く泣く諦め〜(>_<)

そんな中、ふらりと立ち寄った回転しないお寿司屋さん「魚べい」。
100円のクオリティとは思えない美味しさでした!*\(^o^)/*(写真ない)
次も絶対行くぞぉ〜!!
って、来月また多分福岡行く事になりそうです。


{8ECA3CEE-0499-4C77-856B-DF2185B3383C}
オーダースーツ作ってみました↑
ちょっと嬉しい(^^;;
豹柄裏地がこだわり(笑)