4月23日(日曜日)


おはよう~~だにゃ~ワン
何処に行くん❔
何するん❔
何❔何❔なぬ❔
母がお休みの朝
お出かけ身支度を始めると
熱い~~アチい視線を
送り続けるうちのお坊っ様きゃーハートハート

そして我が家の
お局様のルル姐さん🐶😊👍
眠たいのに
ジーーーーッと私の動向を
みちょりますにこ笑笑笑
お休みの日にお留守番は
滅多にないのにね(^_^;)))
シャア~~今日は
こちらへ下矢印下矢印
『芦原橋チャリマル』
大阪市浪速区浪速
JR芦原橋駅Times南隣側にて✨

お近くのワン様方々ぜひ
どんどん遊びに来てにゃ~~🐶🐶🌠
みんな♥みんな
今日も穏やかな1日を
お過ごしくださいね🐶🐶💕






にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村