7月9日(土曜日)




コンニチハ(´∀`)つ■ハート

関西地方
朝から雨雨ずっと降り続いてます

早朝のうちのお坊ちゃん
『グワーおんぷフンガーおんぷハンガーおんぷ

訳→『早よ!早よ! 
散歩連れてけーーキャッ☆
雨でも俺行きたいねんラブ目

外は大雨。。。

それでも彼には

そんなこと

全く関係無いのだよ~笑

パパさんのひげ剃り終わるの

ガン見しながらキラキラ

このあとスキップしながら

朝散歩へあひるあひるあひる


さてさて

せっかくのお休みの土曜日

ぼーっとしてては
モッタイナイ
モッタイナイかおてへ
何をしましょうかねきらきら
いえーいえー拍手拍手

昨日はあるモノを探しに

某百貨店へ

マイカーで少し遠出。。。

きゃーwハート☆やや緊張しながらきゃー

出来たがな~~~てへ

うれしいうれしいうれしい

目的のものはいくつか

近くのスーパーでは売ってないの

アマニ油とアマニ粉末心心心


デトックス用の小豆キラキラキラキラ

ダイエット用の高野豆腐キラキラキラキラ


お砂糖は
やっぱりキビサトウぺこWハート


小豆は杏仁&寒天ゼリーと
合わせ先程戴きました好Wハート




ついでに皿うどん心心心


麺は使いますが
スープは我が社のものをかお

旬のサクランボキラキラ




甘くて
美味でしたハート

今日はルル姐さんの浴衣の

リメイクリボンや飾りを縫い縫い

浴衣新調のつもりが良いのがなく

小物でリメイク









前に作っておいた
オリボンをつけてみましたぺこキラキラ







帯には飾り→わたしのアクセサリーを
リメイク(ペンチで細工ww)

なかなか良い感じね~

もうすぐ

心浴衣で夏祭り心

だもんね~

明日は晴れるかにゃ

晴れてほしいね~~



みんな、みんな元気でね~


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村