6月8日(水曜日)



おはようだにゃワンぺこハート
 
梅雨入りで湿気たっぷり

うっとおしい天候ですが  

これもまた自然のお約束事

時が移り変わるのを

待ちましょう
 
コレは? 



お兄ぃ(息子26歳現役ポリスマン)

大嫌いなゴキ退治に購入  

狭い各部屋にアチコチ設置
(どんだけ置いとんねん(;゚ロ゚)

ホイホイだけは御法度じゃあ

たとえゴキでも最期は

一瞬にあの世へ送ってあげてくれ

母は結婚して29年。。。

ゴキ退治には 

新聞丸めたモノもしくわ殺虫剤

ホウ酸だんご
 
そう決めて来ました

居ない間にホイホイだらけダッシュ汗354354汗

息子には悪いが本日撤去するつもり

そんな殺生な(息子曰わく)

ゴキの身になって~な(母曰わく)

そんなお兄ぃが大好きな

ルル姐とタケ



腕枕ダブル乗せ

萌萌萌ハート萌萌萌ハート

たまにしかいないお人なのに

めちゃくちゃラブラブタなのよね~




今日のワンご飯はわんわんわんわん

牛タンとお野菜たっぷりご飯
(キャベツ、アスパラ
  レタス、シロナ、オクラ)



母ちゃんダイエットメニュー
 彩り豆腐サラダ
(キャベツ、オクラ、アスパラ
  こんにゃく、トマト
   みょうが甘酢的、茹で卵)
ドレッシングは自家製ゴマドレ心



なんとアタシ
 
過去最高のおブタ体重に(;゚ロ゚)

何とかせねばえーんガーン

俺様を見習うにゃ~ょにこ笑笑





3.3㌔を維持し続けてるにゃワンぺこWハート

今日もみんな、みんな元気で

おって~なハート



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村