7月1日(水曜日)




夕方、タケルと

ウー先生んとこへ

しばらく皮膚炎の通院です

今の時期は皮膚炎の発症率が

一番高い時期で

治りにくいとの事

知らなかった(;゚ロ゚)

今日新たに(゚◇゚)ガーン

足の指と指の間に皮膚炎が

左目下のものとは別物、、、、




もうすぐ4才になる

タケルですがみなさんも

ご存知のとおり元気印

健康優良児の彼でした

病院通いは本狆には

耐えられへんストレス(>_<)

それはウー先生に電話予約

している時から始まります

耳ダンボーのタケル

尻尾は下がり、警戒態勢^_^;

ルル姐さんに何やら

聞いてます

俺?オレまた

ウー先生とこ行くん?

ルル姐さんは玄関先に

タケルを誘導します

いつもありがとうね…ルル

オレ行かへんで

めっちゃアピールに

汗、汗、汗

あえなく捕獲され

抱っこで通院です

病院まで徒歩二分

タケルの体重の軽さ

(3.2キロ)に感謝です


待合室のタケらっちょ

またかよ~~(ーー;)


受付にはいつもにゃんこが

います音譜

今日のにゃんこは

西表島のヤマネコ風

キリッとした美人ちゃん



子猫ちゃんは里子ちゃん
今週末新しい家族に
お迎えされます


幸せになってねヾ(^v^)k



治療終了

お疲れ様(´V`)♪

タケらっちょガーン→→ニコニコ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

タケらっちょ  

頑張りました♪

о(ж>▽<)y ☆

つくづく

母はボケボケして

られません。。。

昨年暮れから右足股関節症で

歩くのがままならない

私でしたが

我が子タケルの通院で

気が張って、逆に漲る気力です

明日は自分の通院

タケルの通院

明後日も続きます

毎日通院ですが

治すための通院!!

『病』は時に

とても大切なことを

気づかせてくれます

日々の当たり前の生活

『健康』が

どれだけ有り難く

幸せな事であるかを

そして『病』に負けない

逞しさ☆

今、、私に大事な大事な

大切なタケルを

介して今教えられているような

気がしています!

『あんたボケボケして
られへんよ!』

『この子らのため、孫のため

足治さなアカン、、、、』と

ピンチはチャンス(変われる!)




今頃

気づいたのか(>_<)




┓( ̄∇ ̄;)┏やれやれだわ~わんわんわんわん



   

   




みんなーードキドキ

みんな元気でにゃー音譜(´V`)音譜


   ドキドキbyルル&タケらっちょドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村