今朝やっと EATMEクッキーのクエスト終わりました
ですが、そのあとの新芽・切手の確率がひどい
チャノキを29本植えていて、2回位収穫しましたが、新芽10個位しかでなかった
なんでもない日のケーキのクエストになったら 厳しいのか、それともたまたま運が悪かったのか・・・・
テーブル欲しいけど くじけてしまいそう・・・。
ブログネタ:クリスマスコーデでアメGゲットのチャンス♪
参加中
ブログネタ:【ピグアイテムGET】コカ・コーラのハピネストラックの前で「コカ・コーラを飲んでいる」写真を見せて!
参加中