スーパーのサービスカウンター
勤務5年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます




店によくお越しになる
おじさんと
数ヶ月くらい前から
話すようになったんだけど、


最近
その頻度がヤバくて…ぼけー



私がいる日は
1日2回
いらっしゃいます(笑)



私のシフトに合わせて
朝と夕方だったり、
昼と夜だったり…



いらした時は
私がどこにもいても
探して声を掛けて来ます(笑)




私のファンらしいです笑い泣き
自分で言ってます




この前は

「何も買わないけど
会いに来ちゃったラブラブ


って言ってました…もぐもぐ




私が休みの日は
来ないらしいです




スラッとしてビジュアルも良い
見た目仕事の出来る
会社の上司風なおじさん
なんですけどね



悪い人では決してないけど、
ガンガン来るから

最近ちょっと引き気味…




🔸🔸🔸






まじかるクラウン買って良かったモノまじかるクラウン





寒すぎて
ずっと欲しかった



大きめなので
足先まですっぽり


ぬくぬくで〜すキラキラ



私は
ベージュを選びましたが
色も可愛いし、

肌触りも気持ちいい



おすすめしますキラキラ






ではまた

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱