スーパーのサービスカウンター
勤務5年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんわニコ
ご訪問ありがとうございます



今日は街中が
振り袖の女のコ達で華やかでしたね



新成人の皆様
おめでとうございます日本国旗



うちのバイトの子も
先程挨拶に来てくれました



いいなぁ
可愛いなぁラブラブ






◆先日の出来事です◆



レジに呼ばれて行ってみると
おばさんが

「コレ、1個98円って
書いてあったんだけど!!」


「98円ですか??」



カゴに大量に入ってたのは
350gくらいの鎌倉ハム


お歳暮ギフトなどでおなじみの
あのハムの塊ね…



鎌倉ハムってお高めだし、
98円なんて
ありえないっ!!


って思いながら
売り場を確認すると、




100g98円えー



ほら、やっぱりね

98円だったら
私が買うわっ!!!えー




「だったら
全部いらない!!!」

と、言われ
8個返されましたタラー





ねぇ、値段の
常識!!!





🔸🔸🔸🔸🔸







最近色んな方から
みかんを頂きます




先日お客さんからも
「レシの皆さんで食べてイエローハート

と、
みかん2箱も頂きました



お陰で自分で買わずに
助かってます


ありがたいおねがい





ではまた

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱