スーパーのサービスカウンター
勤務5年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます




タイトルにもしましたが、

今日は新年早々
心が病む事がありました…




昨日に引き続き
明けてからは異様な混み方で、

今日は正味7時間くらい
ずっと
ノンストップレジ打ち
してましたチーン



スキャンしてもしても
一向に行列がなくならない
エンドレス状態で、


意識朦朧してきて
吐きそうになりながら
手の痺れと闘い、


あと15分くらいで
上がり時間になったとき、


そのおやじ
私のレジに来ました




「段ボール貰っていいか?」

「どうぞ」

「この前あんたは
ダメだと言った!!ムカムカ
もう来るな!!
言ったよな?ムカムカ

「言ってませんアセアセ


「言った!!!

「…」

「じゃ、使っていいのか?!」

「お好きなだけどうぞ





そんな事 
一言も言ってないし
言うわけもないムキー



うちの店では
お買い物されたお客様には
段ボールをご自由に
使って頂いてます



誰かと間違えてるのか、
他の店舗と間違えてるのか
知らないけど


身に覚えのない
言い掛かりつけられて
ホントやる気なくなるもやもやもやもや




私に言うだけじゃ
物足りなかったのか、


その後すぐ
他のパートさんにもまた
「段ボール貰っていいか?」
って聞いてました…


なんなの?!ショボーン





また今日も
心が傷つきました…






🔸🔸🔸









最近やっと美味しくなった
焼きいも🍠


皮が少し破れてしまった
焼きいもを
青果担当者から貰いました



出始めの頃は
甘くなくてパサパサ
全然美味しくなかったんだけど、


12月後半くらいから
ねっとり甘い
焼きいもになりました🍠

美味しかった照れ



今の時期のはおすすめですキラキラ






ではまた

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱