スーパーのサービスカウンター
勤務5年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます




あ〜あ
めっちゃ忙しかったおーっ!うずまき



昨日と今日、
年末より年始の方が忙しいって
何なんでしょ〜ショック??



今日まで
通常より3時間早い
18時閉店だったんだけど、



一日通してずっとざわついてて
17時過ぎた頃から

レジは長蛇の列に…



カゴの中身は
お正月らしさはほとんどなく、

普段の食料の買い出し
って感じでした



年末から
どこかに出掛けていた人達が
帰って来たって事なのかな




明日からは
通常営業に戻りまーす!!






福袋
今年は結局コレ上矢印しか買わなかった





どら焼きとマフィン


職場近くのわくわく広場で
500円でした〜財布





ではまた

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱