スーパーのサービスカウンター
勤務5年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





明けまして
おめでとうございます門松




新年早々のご訪問
ありがとうございますキラキラ


本年ものんびりペースでの
更新になるかと思いますが、

どうぞ
宜しくお願い致しますキラキラ





今日はSNSなどで
新年のご挨拶をしながら

家でゆっくり過ごしてましたお茶




明日からまた普通に
仕事だから

元旦くらいダラダラしても
いいよね!?



と、自分を甘やかしてますねー




昨日店長に
「2日は来る?」
って聞かれたんだけど、


なんででしょう??



お年玉でもくれるのかなうーん

そんな事ないかっっ(笑)




まぁ、2日3日は
ちょろっと
手当て出るんですけどね



明朝まであと数時間
休みを満喫したいと思いますウインク



ではまた

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱