スーパーのサービスカウンター
勤務5年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます




間に合った(笑)


年越し前のご挨拶に
間に合った!!


仕事、納めて来ましたにやり




結局レジは
昨年のような激混みはなく、

ぬるっと終わりましたタラー



こりゃ、
来年は人件費削減だな…ぼけー




でもサビカンは
忙しかったんですよ!!


お年賀用のお菓子が
昨年以上に
バカ売れしてました



いつもより
1時間早い閉店後、

鮮魚担当者が
「300円でいいから
買って下さーいアセアセと、

お刺身盛り合わせを
売りに来たので、

買ってあげましたよー





元値は1980円の品だから
破格ですね



ホントはハマチが入ってたんだけど、
食べれないから

大好きなホタテと
入れ替えて貰いましたウシシ



そしてそして

青果担当者からは
「好きなだけ持って行って!!」

と、
毎年恒例の
大量の
カット野菜攻撃!!

今年はバナナ付きバナナ






野菜モリモリ
食べたいと思います!!ウシシ




まぁ、仕事納めと言っても
元旦しか休みないので、


また明後日からは
仕事なんですけどねー



何かいつも以上に
大晦日の実感が湧いてないかも





と言うことで

2021年
あと僅かになりました



この一年
ブログを読んで頂いた皆様、
ありがとうございましたキラキラ

良いお年をお迎え下さいキラキラ



2022年
どうぞ宜しくお願い致します🌱