スーパーのサービスカウンター
勤務5年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます



年末は色んなセールが
目白押しで
誘惑がいっぱいですね財布



うちの店も
今週末から年末にかけて

ポイント5倍デー

ポイント7倍デー

で誘惑しまくるようです(笑)



いよいよ年末モード
になって来た感じ



年末は
絶対激混みなんだろうなー笑い泣き






まじかるクラウン今日は何の日?まじかるクラウン






えーーー…



実は今日は
私の誕生日でして

またひとつ歳をとって
しまいましたー笑い泣き



チーフから頂いた
ロールケーキ食べて

こっそり
自分を祝ってあげようと思いますぶちゅー





ではまた

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱