スーパーのサービスカウンター
勤務5年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます




12月に入り、
サビカンでは
色んな業務に追われてますアセアセ





先日配布した
ポイントプレゼント券の
ポイント付け
↓↓↓

コレ、めっちゃ大変で、
「ポイント付けて」地獄
気が狂いそうになりそうぼけー




あと

ギフトに〜うずまき
クリスマスケーキに〜うずまき
オードブルに〜うずまき
おせちに〜うずまき
のし餅〜〜〜うずまき



早割に〜うずまき
ネット割引に〜うずまき
従業員割引〜〜うずまき



色々有り過ぎて、
毎年必ず何かしら

「あれ?
どっちだっけ??」

ってなるので、



大事なことを忘れないように


星2022年の私たちへ星

クリスマスケーキ
ギフト
年賀状は
従業員割引あるけど、

おせちはないよ!!

気をつけてね!!!



って言うようなメモを
来年も使うであろうファイルに
貼り付けてみました




きっと来年の今頃
私は

「昨年の私、ありがとうキラキラ

と、感謝してるはずウシシ






ふんわり風船ハート今日の頂きモノふんわり風船ハート





「コレ、美味しいから
食べてみて下さい!!」って

チーフから貰った
ロッテ
生チョコパイ



今、コレ人気なんですよね


先日問い合わせあったし、
よく皆さん買われてる




でも、私には
ちょっと甘過ぎた笑い泣き





ではまたウインク

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました🌱