スーパーのサービスカウンター
勤務5年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます




寒い寒い寒いっっ


急に寒くなって凍えてます手袋




店内が混雑してる時は
ちょうど良かったけど、


夜になり
空いてきてからは

入口から入って来る
外気が冷凍庫みたいに冷たすぎて
凍えたゲホゲホゲホゲホ




まだうちの店、
コロナ対策で
常に入口全開ですからもやもや!!



全開のせいで
暖房効きませんからもやもや!!




ユニフォームのシャツの下に
すでに極暖ヒートテック
着込んでるけど、


それでも凍えてましたよゲホゲホ




今からこんなんで
私は真冬を越せるのか!?



残るアイテムはカーディガンのみ



まだ最終アイテム
使わず取っておきたい…






今日は何なんだろ??



今まで以上に
激混みマックスだったぼけーうずまき




12月に入って最初の日曜日

人が街に溢れてますねぇ





そういえばうちの店、

11月15日で
オープンして丸4年が立ちましたクラッカー



お気づきでしょうか?




と言うことで
プロフィール欄、

しれ〜っと
5年目に変えときましたイヒ





ふんわり風船ハート今日の貰いモノふんわり風船ハート






カップヌードルと
コラボ商品みたい


うまい棒
味噌豚骨




非売品って書いてある



調べたら

カップヌードルを買うと
うまい棒プレゼントキャンペーンを
やってたらしい



もっと
色んな味があったらしい




いつものように

「ご自由にどうぞ」的に
食堂に置いてあったので
貰って来ちゃいましたパー






ではまた

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱