スーパーのサービスカウンター
勤務5年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんは
ご訪問ありがとうございますニコ




11月半ばくらいから
店内が
クリスマスクリスマスツリー
モードになって来ました



今の店長は
とにかく飾り付けが大好きで、


はりきって店内を
色々いじくっておりますぼけー





先日出勤したら


サビカン内に
空ダンボールが高く積まれていて



「何コレ??ガーン
ってなってたら



現れた店長が
「ラッピング宜しくねウインク
リボン付けて可愛くしてねラブラブ


と、楽しそーに言い残して
去って行きました




なぬ〜〜?!

ちょっとアセアセ
忙しいんですけどぉおーっ!ハッ!!



…とは言い返せず、



忙しい合間をぬって
ラッピングしましたよ


色々と







これはほんの一部です 



一生懸命作った
ラッピングBOX達はプレゼント



店長のセンス
店内の至る所に
飾られましたとさにやりキラキラ






ではまたウインク

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱