スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんは
ご訪問ありがとうございます照れ




今週は本業の方の
集まりもなく、
昨日今日と
久しぶりの2連休でした



美容院に行ったり、
メンテナンスして
ゆっくり過ごそうと思ってました





思ってました…





なのに昼頃
チーフから血の気が引くLINEがゲロー



「事件ですっっ!!」



昨日1台のレジが
クレジット会計中にフリーズし、


何をやっても動かなかったため、
再起動したのですが、


その売上データが
飛んでしまったとの事アセアセ



お客様のお会計は
済んだ後だったし、
レシートもいらないと言われたので、


再起動して動くようにして
終わらせていたのです




経理さんと事務さんで
データを復活させて
事なきを得たようですが、



チーフから
「大丈夫でした」
と言う報告LINEが来るまで
生きた心地がしなかったえーん



始末書??
責任とって退社??


とか、色んな事を考えてた




こーいうトラブルは
サビカン担当が対応する事になるから
ホント怖いえーんアセアセ



しかもチーフがいない
ワンオペの日に限って
何故か事件は起きる爆弾



だから
サビカンはっっ!!!!!



ストレス数値上昇中上矢印上矢印えーん





まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン




可愛い色を見つけると
ついつい
買ってしまうマスクキラキラ





40枚入り698円

167㎜×9㎜少し小さめサイズ





左から
アプリコットピンク
ピーチピンク
ローズピンク
ココアベージュ



どれも
女子好みの可愛いお色ラブラブ


クリエイトで売ってました~





ではまたウインク


最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱