こんばんは
ご訪問ありがとうございます![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
今週は本業の方の
集まりもなく、
昨日今日と
久しぶりの2連休でした
美容院に行ったり、
メンテナンスして
ゆっくり過ごそうと思ってました
思ってました…
なのに昼頃
チーフから血の気が引くLINEが![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
「事件ですっっ!!」
昨日1台のレジが
クレジット会計中にフリーズし、
何をやっても動かなかったため、
再起動したのですが、
その売上データが
飛んでしまったとの事![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
お客様のお会計は
済んだ後だったし、
レシートもいらないと言われたので、
再起動して動くようにして
終わらせていたのです
経理さんと事務さんで
データを復活させて
事なきを得たようですが、
チーフから
「大丈夫でした」
と言う報告LINEが来るまで
生きた心地がしなかった![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
始末書??
責任とって退社??
とか、色んな事を考えてた
こーいうトラブルは
サビカン担当が対応する事になるから
ホント怖い![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
しかもチーフがいない
ワンオペの日に限って
何故か事件は起きる![爆弾](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/352.png)
![爆弾](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/352.png)
だから
サビカンはっっ!!!!!
ストレス数値上昇中![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/062.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/062.png)
![まじかるクラウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/472.png)
![まじかるクラウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/472.png)