スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。




前回お話した
ヤマザキ春のパンまつり



今日は
その繋がりのお話です。


対象となる
ヤマザキのパンについてくる
あのピンクの点数シール



そのシールを
商品のパンから剥がし、


ズボンの
ポケットに入れてる
おじさんが
先日捕まりましたえー




毎年
シールがなくなってる商品が
ちらほらあるので


剥がされてるのは
勘づいてましたが、



今回は現行犯です🚨



他のお客さんが見つけて
教えてくれたのですが、


ポケットには
大量のシールがあったそうです。


しかも2点とか
大きい点数狙い。



商品の万引きではないので、
警察を呼ぶまでは
行きませんでしたが、


立派な犯罪です注意



でも、そこまでして
白いお皿が欲しかったんでしょうか?



今時お皿なんて
と、言ったらあれですけど…



100円でも買える時代なのに…

って、
思っちゃいます。



こんなでことで
捕まるのは情けないもやもや


としか言いようがありません。



真面目にコツコツ
集めてる方からしてみたら
やってられないですよね。








大好きな
かもめの玉子


「日切れだけど食べる??

○○ちゃんの分も
とっておいたよー!!


って
グロッサリーのパートさんから
貰っちゃいましたキラキラ



普段から
仲良くしておくと
良いことあるある
ですウインク





ではまた。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱