スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。



今日はうちの方は
大雨注意報が出たくらいの
どしゃ降りでした☔



雨の日は
駐車場のカート回収も大変だけど、



回収した後、
びしょびしょに濡れてる
カートやカゴを拭く作業も加わり、



いつもより
仕事が増えるんですよねー。



この話は前もしたけど、

何でカート置き場に
屋根を作らなかったの??


と、声を大にして言いたい。



そして、
店舗入り口から駐車場までを


何で傾斜をつけたの??

と、言いたい。



駐車場まで
お客さんは下り坂だけど、


カートを回収する
私達にとっては


迷惑な上り坂なんです。



毎日働く従業員に
もっと優しい設計をして
欲しかったなー。



ってね。
常々思ってるわけですえー



🌱🌱🌱



ところで、


めっちゃおっきな 
パンを 
見つけたので買ってみました。





コレだと
大きさが分かりづらいので


500mlペットボトルを
並べてみました。





ねっ?
おっきくないですか?爆笑



味はそのまま
チーズマヨ
想像通りの美味しさです。



これで98円って
お得ですよね照れ



見つけたら
また買おうと思います。





ではまた。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱