スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱




こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。




今日出勤したら


3回目の
コロナ特別手当
支給されましたニヤリ



コロナが流行し出して
もう一年以上経つんですもんね…。




この一年
休業することも
時間短縮することもなく


通常通り
営業して来ました。



毎日大勢のお客様と接して
いつ感染しても
おかしくない状況なのに



ここまで感染せずに
やってきました。



私を含め、
うちの店からは
未だ感染者は出てないことは


運が良かったとしか言えません。




今後も出来る限り

この運が
続きますようにキラキラ







ここのところ何かと
話題になってる


3Dビューティーマスク
5色セットを
買ってみました。




私には
ちょっと大きかったので


得意の(笑)
ホッチキス止め


修正してみようと思います。




ちなみにカラーは

ラテベージュ
ココアベージュ
オレンジベージュ
ピーチベージュ
ローズベージュ
5色です。




一番私に合いそうな色は…






ローズベージュかな照れ




まだこちらの下矢印下矢印店舗には
在庫があるみたいなので


もし興味があったらウインク




ではまた。

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク🌱