スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。




皆さん
花粉症は大丈夫ですか?



私は今日
また有給を取って
本業のお仕事をしてたのですが、



今日は外だったから
花粉が…ゲホゲホ



でもマスクを
外さなきゃいけなくて、


風も結構強かったから
鼻がムズムズになりましたアセアセ



この時期の
外の仕事あるあるですね笑い泣き



まぁ、
しょうがないです。








今日のお仕事は

憧れる街ランキングでも
常に上位に入ってる
お洒落な街ででした。



歩いてる人も
お洒落な人が多いし、


お洒落なカフェの
テラスで
お洒落な人達がランチしてる。



なんだっ!!
この優雅な世界は…ぼけー



そこには
私が知らないセレブな
世界がありました(笑)




さぁ、帰って
一昨日作った
筑前煮でも食べよう笑い泣き






ではまた。

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク🌱