スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます。




今日は
バレンタインデーハートのプレゼント



でしたが…



私は特に何事もなく
義理チョコ配って終わりましたー。
ちーんもぐもぐ



まぁ、別にそこは
いいんですけどね。



でも世間も何か
いつものバレンタインデーより
おとなしかったのは
気のせい??



うちの店だけかもしれないけど、
バレンタインコーナーも
いつもより縮小されて
地味だったし、



購入されるお客様も
いつもより
少なかった気がするんですよね。



お陰さまで
大の苦手な
ラッピングもあまり来なくて
助かったんですけど笑い泣き



メーカー専用の袋がある商品は
楽だけど、


袋がない商品は
包装紙で
ラッピングすることになり、


大変なんですっアセアセ



よく聞く
デパート包み
とか
キャラメル包み
ってヤツです。


長方形や正方形の商品なら
まだしも


この前頼まれたのは
台形で…笑い泣き


しかも4個!!



綺麗に出来る自信
全くなかったので、


ラッピングが得意な
パートさんに
最初からお願いしちゃいましたウシシ



袋に入れて
キュッとしばるだけなら
簡単に出来るのに。



うちの店は
未だにダサダサ
昭和チックな
花柄の包装紙なんですぼけー



とにかく
終わって良かったうずまき





ちなみに私の
今年のバラまきチョコは
こちらでしたー下矢印下矢印




楽天で購入したんだけど、


段ボールに
そのままゴロゴロ入ってて
開けた時
ちょっとビックリした(笑)




でもコレ、
色合いがめっちゃ
綺麗じゃないですかっ!?









うん、可愛い❤️❤️


好き過ぎて
写メりましたラブキラキラ



自分で言うのも何だけど綺麗キラキラ
癒されるぅ~照れ







ではまた。

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク🌱