スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんにちはニコ
ご訪問ありがとうございます。




有給2日目。
今日も朝から本業のお仕事です。



今日は4時起き。


2日連チャン早起きで
さすがに眠いですzzz



でも眠くなるほど、
リフレッシュしてると言うこと(笑)



会いたかった方にも
会えたし。


思ってた通り、
腰が低い
気遣いの出来る方でしたキラキラ





これは
昨日出たお弁当ナイフとフォーク


ボリュームたっぷり
中華弁当でした。



今日も出るのですが、
スケジュールが詰まってて
まだお昼にならない。
(今、14時半)



と、
ボヤいてたら
お弁当タイムになりました!!爆笑





魚と肉を選べたので
うお座




鯖と鮭
2種類も入ってる
お洒落なお弁当でしたー。



分かるかな?
人参が魚型なの照れ💛



ご馳走さまでした。




と、言ってるうちに
予定より早めに終わりそうです。





ではまた。

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク🌱