スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱




こんにちはニコ
ご訪問ありがとうございます。



今日明日と
本業のお仕事が入り、


急遽2日間
有給をとっています。



きっと決まらないだろう…
と思ってたお仕事だけに



取れて嬉しいキラキラ



3時半起き。
ほぼ寝てないけど元気ですウインク



ストレスだらけの
スーパーの仕事を離れ、


めっちゃリフレッシュしてます 笑




明日は
一度会ってみたかった人に
会えるみたいだし、



やっぱ、
楽しすぎるこのお仕事照れキラキラ



急な休みにも対応してくれる
スーパーの職場にも


感謝しなきゃいけないですね。





そして、

ビールをケース買いすると
ついてくる
おまけシリーズ拍手



いつの間にシリーズ化!?爆笑



今日はこちら↓↓




また仲良くしてる
担当者さんから貰っちゃいました。



品出ししてると
いつもちょうど良く私が
通り掛かるらしい爆笑



全然
狙ってる訳ではないですよ!!(笑)



おつまみに最適ですね~。

私はお酒呑めないけど 笑




もちろん非売品~。




ではまた。

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク🌱